新着更新情報

news_cubeAタイプのご紹介

2019.11.19

過去にも何度かご紹介してきました、Aタイプが空室になりました。

 

Aタイプはシャトレ稲尾のベーシックタイプのお部屋です。

*14畳ワンルーム(詳細な間取りはPLANページ参照)

 

 

 

 

キッチンスペースにはアーチ型食器棚を備え

 

 

広々100㎝サイズのシンクは、料理が得意な方、そうでもない方?にも使い勝手がいいです。

レトログリーンのタイルと年代を感じるシンクは相性がとっても◎

 

 

 

 

シンクの正面にはユニットバス

 

 

お部屋探しで最も敬遠される3点ユニットですが、シャトレのユニットバスは広いタイプ。

敬遠される理由は「使いずらい」「足などが濡れる」等々ございますが、入居者さんの中には「掃除が一度で、できるから楽」「慣れてしまえば大丈夫でした」という、ありがたいお声も頂きます。

3点ユニットでも湯船にお湯を溜めることもできますし、洗面カウンターにはいろいろな物をたくさん置ける、という良いところもございます。

 

 

 

玄関には大きなシューズボックスがあります。

 

 

ブーツも収納でき、少々靴が多くても収納に困ることはないでしょう。

 

 

 

居室側です。

 

 

 

可動式棚が付いたクロゼット。便利な吊り収納もあります。

 

 

 

 

 

 

居室とキッチンスペースはアコーディオンカーテンで仕切ることができるので、エアコンを効率よく使用できます。

 

 

 

 

 

 

 

キッチン側のクロス

 

 

新しく採用したクロス。柄の方は北欧ティストな葉?模様?です。魚の骨にも見えますが、、、色のトーンに押しが少ないので、とても馴染みがいいです。グリーンの方は一見、無地に見えますが、細かいチェックのようなデザイン。一目で気に入ってしまいました。入居者さんにも気に入ってもらえると、嬉しく思います。

 

 

Aタイプ募集中です。

 

 

アパートメント シャトレ稲尾

 

 

 

 

 

 

 

月別

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年