Dタイプのご紹介
シャトレ稲尾のDタイプは洋室13畳の部屋で(*間取り図はHPのPLANページを参照)トイレとお風呂が独立した部屋になります。キッチン側は淡いイエローベース、居室側は清潔感があるホワイトベースにグリーンのアクセントが利いている「レトロな北欧」がイメージのお部屋です。
居室とキッチンとの間は仕切りとしてアコーディオンカーテンがあり、それを閉じると1kとしてお部屋を使えるので、エアコンの効率も良くなります。
アコーディオンカーテンを開けた状態
アコーディオンカーテンを閉じた状態
流し台は調理スペースもあるので、お料理好きな方には重宝します。
キッチンは4畳ほどの広さがありますので、テーブルもゆったり置けます。
居室側には吊収納、クローゼットを備えています。
クローゼット、吊収納共に棚板が可動しますので、用途で高さを調整できます。
皆さんに愛されているアーチ型の収納棚はシャトレ稲尾のシンボルとなっています。カラフルな食器や、可愛い置物を飾って下さい。
シューズボックスは容量もありブーツもらくらく収納できます。
Dタイプはシャトレ稲尾の中ではミドルクラスの広さです。設備機器も充実、そして部屋のトーンもイエローベースで明るい雰囲気のお部屋になっています。ファブリックパネルやビンテージのチェスト、テーブルがよく似合います。さらにカーテンを植物モチーフ柄にすると、より北欧スタイルに近づきますね。