新着更新情報

news_cubeAタイプのご紹介

2021.11.03

過去にも何度かご紹介したことがございますが、定期的に更新します。なお、撮影モードにより、一部画像が歪曲しています。ご了承下さい。

*全体的な間取りはHP詳細をご覧ください。

 

 

Aタイプはアパートメント竣工当時から変わらない、ベーシックなタイプの部屋です。14畳のワンルームですが、キッチン側と居室側はアコーディオンカーテンで仕切ることができますので、1Kのような使い方ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン側は約4畳で決してお洒落ではありませんが、大きめのシンクは料理が得意な方、そうでもない方にも使い勝手はいいです。

収納はシンク下、吊り収納、そして、アパートメントのアイコンでもあるアーチ型の食器棚も備え、調味料や食器類をスッキリ収納できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居室側は約10畳で、キッチン側と同じアーチ型の収納棚、クロゼット、吊り収納棚と収納力もあり、ベッドも間取りにうまくフィットしますので、空間を最大限に使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からの眺望。抜けるような青空を望めます。(すべての部屋ではございません)

 

 

 

 

ユニットバス

今やお部屋探しの条件では、不人気ランキング堂々のナンバーワンです。シャトレ稲尾は90%はこのユニットバスタイプですが、それでもたくさんの方にご入居頂いているのは、きっと物件選びの条件としての優先順を見直した方が多数だと思います。本当に感謝しております。

 

 

 

 

 

 

ベランダ(バルコニー)

広いです。洗濯物はもちろん、布団もストレスなく干すことができます。

 

 

 

決して築浅物件ではございませんが、間取り、最新設備だけではなく、住環境、居住目的、予定居住年数、初期費用、毎月の生活費等々から考えて物件探しをしてみませんか?

お問い合わせをお待ちしております。