シャトレ稲尾ブログ

blog_cubeアパートメント1階にある可愛いアクセサリー&雑貨のお店

2013.12.14

以前から紹介したいと思いながら、なかなかご紹介することができず(オーナーさんごめんなさい)、とうとう今年の11月でオープン3年目を迎えましたアクセサリー&可愛い雑貨のお店「Karenina」。

カレーニナはシャトレ稲尾1階のオランダ通りに面した小じんまりとしたお店です。

 

 

DSC02452

 

 

 

 

思い起こせば2年前、当時空いていたテナントへ「ここでアクセサリーのお店を開きたい」と現オーナーさんが訪ねて来られたのが始まりでした。話を聞いているうちにその熱意に共感し、私の方からも「ぜひお店を開いて下さい」とお願いしました。そしてオープンしたお店は上品なピンク色の内装にキラキラ輝くシャンデリアなど女性ならそこにいるだけで、楽しくなるようなお店になりました。

 

 

DSC02457

きらきらシャンデリアが素敵です(眩しい!)

 

 

 

 

アクセサリーや雑貨、洋服はオーナーさんが自ら買い付けた物が多く上品で可愛くて、しかもお手頃なプライスとあってお客さんの層も若い女性から70代までと幅が広いようです。今回久しぶりにお邪魔しましたが、その時もおばあちゃんとそのお孫さんと思われるお客さんが来ていました。その二人がとても嬉しそうに傘を選んでいた姿がとても印象的でした。

 

 

 

 

DSC02462

テーブルいっぱいのアクセサリー

 

 

 

 

DSC02460

雑貨もいっぱい。バッグだってあります。

 

 

シャトレ稲尾の入居者さんの中にも常連さんがいるぐらい素敵なお店です。皆さんもぜひ一度、行ってみて下さい。必ずまた足を運びたくなるお店です。とても素敵なオーナーさんが笑顔で迎えてくれますよ!

 

DSC02453

お気軽にどうぞ♪  はーい♪♪

 

 

ブログもチェックしてみて下さい。可愛い物がたくさん紹介されていますよ。

httpame://blo.jp/karenina/