シャトレ稲尾ブログ

blog_cubeエレベーター改修工事PART2

2019.10.08

エレベーター改修工事につき、入居者の皆様にはご迷惑をおかけしております。

そういう中、先日はエレベーターの重量テストが行われました。

 

 

ひとつ20Kはあるウェイトをエレベータ内に乗せて、何度も重さを換えて、テストをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者の皆様、関係者の方々、もう少しの辛抱です。あと数日で利用できます!

 

 

アパートメント シャトレ稲尾

 

 

 

 

 

 

 

 

blog_cubeエレベーター改修工事中

2019.10.04

現在、アパートメントではエレベーターの改修工事を行っています。

入居者のみなさん、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしております。

 

 

そんな中、先日クレーン車による資材の搬入作業が行われました。

 

 

 

 

午後9時、道路を通行止めにするほど大きなクレーン車が作業を開始しました。

 

 

 

 

 

上から下からと走り回って写真を撮りました。もちろん、階段で…

 

 

 

 

至近距離だと作業の邪魔になるので、離れたところから。クレーンがアパートメントよりも高いところまで伸びるのは、すごい迫力でした!資材が下に落ちるのでは?などと心配しながら、眺めていました。

 

台風が近づいていたので心配でしたが、風もなく作業は3時間ほどで無事終了。

作業員の方、交通誘導員の方、お疲れ様でした!

 

 

改修工事は10月12日までの予定です。引き続き、エレベーターなしの生活になりますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

改修後は安全なエレベーターで、より安心して頂けると思います。