シャトレ稲尾ブログ

blog_cubeまだ??

2016.07.05

梅雨明けはまだっスか??

DSC_0255

ゲロゲロッ (廊下にいるよ☆)

blog_cube行って来ましたよ!

2016.07.04

子どもを連れて行ってきました。“コアン コアン”ケーキ屋さんです。ケーキ屋さんにはあまり行くことがないので、どれにするか、なかなか決められないでいると、次から次にお客さんが…結局、後から来られたお客さんがよく注文する「和栗の王様」と「桃のスープジェリー」などなど4つほど注文しました。

 

さっそく家に帰って食べました。

 

月並みですが…メチャ美味しいではありませんか!!和栗の王様は甘さ控えめで、これ何個も食べれそうです☆桃のスープジェリーは上がジェリーで下の方はムース?みたいな感じで、これまた甘酸っぱくて美味しい!家族で半分ずつ分け合い、あっという間に食べてしまいました。

 

さっそくブログで紹介!っと思いましたが、ガーン!!(@_@;)すっかり忘れていました…食べるのに夢中で、ケーキの写真を何も撮っていません…よくブロガーさんがやりますね、美味しそうな食べ物に出会ったら写真撮ってUPして…美味し~いとか、コメントつけて…

 

 

 

 

意気消沈しましたが、フランス菓子コアンコアンとても美味しかったです。ぜひ行ってみて下さい。

DSC_0257

 

 

 

 

カレーニナさんや、ケーキ屋さんなど可愛いお店が集まってきた大浦町オランダ通りはどんどんいい雰囲気になってきました(^^)!

あと映画館、遊園地、プール、サッカー場、野球場などができればもっと最高!!(冗談ですよ)

 

 

 

フランス菓子 コアンコアン

シャトレ稲尾より徒歩1分 走って30秒